2007年10月28日

季節の変わり目です

めんそ-れ-花笠パー
こちら南国沖縄、日が落ちるのも早くなり、もうすぐ「夏」も終わろうとしていますうわーん
風が冷たいっす雪
さて、ぽこあぽこ北谷店、オープンから早二ヶ月が経ちましたが、
好調ですニコニコ

先週あたりから始めた新・おすすめメニューも、当店自慢の料理人達が、その知恵と技術を振り絞って考え出したものばかりですピカピカピカピカアップ

かなりおすすめですよ~びっくりびっくりびっくり

ぜひ一度おためしくださいましくちびるハート

心よりご来店お待ちしておりますm(_ _)m

なお、当ブログもどしどしアクセスお待ちしていますピース




Posted by ぽこ@ぽこ at 22:21│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは~(@’A’)
ポコ服飾のみうです★ぽこあぽこの料理はおいしくて安くて何よりSTAFFが愉快で大好きです★
遅くまで開いているので仕事帰り行けるのがいいですね♪
また来マース☆
Posted by みう at 2007年11月22日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。